2015年5月11日月曜日

4/26☆入団式・フライアップ式☆

こんにちは〜
桜も散り、だんだん暖かくなってきましたね!

1年間の中で最も重要な(?)団行事の一つである、入団式・フライアップ式についてお伝えします〜*\(^o^)/*

今年度は、
入団者が1名
テンダーフット→ブラウニーになるスカウトが2名
ブラウニー→ジュニアになるスカウトが1名
いましたo(^_^)o

開会して、旗手の入場…!

最初はブラウニーのフライアップ式。
ブラウニーものがたりのおはなしになぞらえて、Newブラウニー達が劇と歌を披露してくれました♡



ブラウニーものがたりの詳しいあらすじについては、Google検索、またはこちらの絵本をご覧ください(笑)


団委員長に真新しいチーフをかけてもらい、、


これであなたもブラウニー♪


続いてジュニアへのフライアップ式。

そしてスカウトにとって一番気になるバッジ授与( ̄▽ ̄)



それぞれの部門で、1年間取り組んだ活動に対するバッジを受け取りました。みんな、1年間よく頑張りました〜!


ジュニア部門のバッジはこんな感じでしたよ!かわいい〜o(^_^)o




続いて表彰式。精勤賞のスカウトを表彰しました♡今年は目指せ皆勤賞!

最後に団委員長からお話をいただき、役員とリーダーの紹介をして閉会となりました。
今年も1年間、1団のことをよろしくお願いします!
スカウトのみんな、2015年度も元気にがんばろう♡

by えりこリーダー


0 件のコメント:

コメントを投稿