2015年8月2日日曜日

7/19 ♪荷物点検♪

みなさんこんにちは!
夏休み、楽しんでますか??*\(^o^)/*

キャンプについての記事を楽しみにしているかと思いますが、まず始めに荷物点検の様子をお伝えします!

荷物点検は、キャンプの前にキャンプのもちものを全てそろえてみんなで点検する会です!

今年はキャンプの1週間に行いました(^-^)

大きな荷物を持って登場したみんな、、、荷物のほうが大きい?!なんてスカウトもちらほら(笑)

集まったらさっそく荷物を全部出して、しおりを見ながらもちものを一斉にチェックしていきます。



広がったたくさんの荷物の中

「ないー!どこに入れたっけー!」
「リーダー!⚪︎⚪︎ってこれでいいのー?」

などの声が飛びかい、
まさにカオス空間( ̄▽ ̄)

しかし!
みんなががんばってくれたおかげで無事にもちものチェックが終わり、もとどおりリュックの中に荷物がおさまりました♡

出したのはいいけど入らない、、なんてことにならなくてよかったです(笑)


これでみんな、どこに何を入れたかわかったよね?キャンプ、大丈夫だよね?!


さて、いよいよ次はキャンプについての記事を書きたいと思います(`_´)ゞ

みなさま、少々お待ちください〜

by えりこリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿